2022年2月のアンバスケード1章はコース(新)です。
トリガーの課題はアンデット3体。
コース限定じゃなくてアンデット全体なので良かった(;´∀`)
トリガー取りはフェ・インHPクリスタル#1からのゴーストが楽でいいですが込み合っている可能性が高いです。プロトタイプウェイポイントで西ロンフォールへ飛んでボストーニュ監獄のちょっと先に行ったところにゴーストとゾンビ犬がいる、コウモリはからまない。

2回しかやっていないので憶測の域をでませんのでご注意ください。

難易度:とてもやさしい
ガ系3とコースの特殊技

半分くらいまでは順調に削れていたけど・・・
('ω')?
Σ(´∀`;)!?急にフェイスが消えたからびっくり・・・
何事かと思ったら魅了されてた(;´Д`)
PCが一人なのでわかりませんがタゲはとってなかったのでおそらく魅了は範囲?

魅了時間はそんなに長くないみたい?十数秒くらい?
なんかプラスなステータスアイコンが?!
魅了されたら人形も消えるので魅了が解けたら人形を素早く出してタゲとらせて一安心して殴ってたらタゲがこっちに(-_-;)人形のダメージが普通なので魅了された人だけボーナスが付くのかしらね?そしてブラポンを使ってきました。
ブラポン中だからなのか魅了の副作用が残っているからなのかダメージの通りが良すぎる。
おー凄い~♪タゲがっちり・・・
魅了された副作用が残っているうちに後半一気に沈めにかかる仕様なのか?魅了されなければどうなるのか?

2回目
半分辺りになったら離れてコッソリ様子を伺う。人形やフェイスは魅了されない。
離れてて魅了されなかったので副作用のボーナスは無し(´・ω・`)
後半ちょっとドキドキしながら見てましたがブラポンもしてこなかったですしあれから魅了もして来なかったです。
PCだけのパーティでやるなら全員で魅了を受けて?ソロ+フェイスなら魅了を受けないで?とかなのかしらね?魅了後タゲ切れるからフェイス呼べるんだろうか?(´・ω・`)