FF11が20周年を迎えました!(`・ω・´)
心よりお祝い申し上げます(*'ω'*)
毎年恒例の秘密の情報。去年の数字を覚えてない・・・からいつも「ふ~ん・・」で終わる。20年か・・・いつまででもあってほしいと思うけどもう20年は無理だろうしね(;´∀`)私も生きてるかわからないwでも育ててきたキャラはずっと存在してほしい・・・(´・ω・`) 
今月のログインポイントでもらえる新しい乗り物も20周年記念にふさわしいのりものです。なんとノーブルなチョコボ。とっても高貴な生まれらしい。モフりたい!
写真で見たときには白かな?とかおもってたけど桜色か~。流石高貴なチョコボ色もらぶり~。
先日より楽しみにしておりましたまんどらごら★づくしをさっそくやりましたが中々勝てない(;´Д`) 勝てなくてもチャリではなくドラは貯まるのでマンドラの景品は貰えるのですが???の景品が気になるので やはり勝ち進めなくてはなりませんね(`・ω・´)
新しいゲームはビンゴのようなリバーシのような? 自分の駒(白)を先に4連続で並べると勝で3連続並べちゃうと負けになる。 相手の駒(黒)を自分の駒で挟んだ時に真ん中の駒が自分の駒になる。駒がピンクかスイカ柄の時はポイントが2倍3倍
モーグリが今度こそボコボコにしてやるとかほざいてたけどw返り討ちにしてやった(`・ω・´)ゲームは5戦して勝った回数が多い方が勝利となるようです。葉っぱが花開いて・・・まんどらのモーションがらぶり~。
キトルルスの駒が♪でも勝利することは叶いませんでした( ノД`)シクシク…。キトルルスもらぶり~。
久しぶりの模様替え。ログインポイントで家具とか貰って色々いっぱいになってきたので少し整理してみました。普段はモグガーデンにいるのですがやはり自分の部屋は落ち着きます。
モグガーデンといえば置物が時計になってた。ちゃんと時間に合わせて動いててすごい('ω')
アデニウムも見れて満足♪
あんなにいっぱいキャンペーンがあってもやれるものには限りがある!
あっという間に16日~22日までの特別なキャンペーンが終わってしまった・・・。
まんどらごら★づくしやっているうちに(-_-;)
でもなんとかサクラちゃんまで倒すことができました。ちょっとやってもらった
ところもありますが~(´・ω・`)