周年記念のキャンペーンが終わってしまった(´・ω・`)貯まった銀のチケットを握りしめ・・・カスワック連戦?かと思ったら今回は大当たりだったのです。なんと5回中カスワックは1回でしかも1千万ギルが当たったのです(`・ω・´)特別報酬は初めて!Σ(・ω・ノ)ノ!これでぷちろーずから借りた500万ギルを返しました。前回はカスワック地獄でしたので心が折れましたが今回は良かった。このあとぷちろーずの箱開け15回頑張りました・・・・ずいぶんと銀のチケットが貯まっていたようです(;´Д`)特別報酬は出ませんでしたが虹箱を1回だけ見ました。

からくりでジョブポアタッチメントメモ

ヘッド白兵ボディ射撃のアタッチメント
O.ファイバー
O.ファイバーII
A.リペアキットIV
トゥルーサイツ
T.チャージャー
T.チャージャーII
マグニプラッグII
チェインアンプII
フレイムホルダー
ストロボ
アマープレートIV
T.スプリングIV or コイラーII or ダイナモIII or インヒビターII

KGパンタロニ+1を装備したらまた人形のスキルが上がり始めました。
頑張れば+2には出来るみたいですし、
エンピ装束の強化が楽しみで仕方ない(`・ω・´)
フェイスの支援でMoonroseのTPの方が貯まるのが早いですが
人形のTPが800くらいで
ビクスマ打てば十分余裕で合わせてきてくれる。
食事は赤餅・豆大福・ブドウ大福のどれかを適当に・・・。
どれが適切なのかいまいち
わかってないのです(´・ω・`)
人形の射撃スキルを上げるのに射撃マトンにしました。

ヘッド・ボディ共に射撃のアタッチメント
O.ファイバー
O.ファイバーII
A.リペアキットIV
トゥルーサイツ
T.チャージャー
T.チャージャーII
マグニプラッグII
チェインアンプII
フレイムホルダー
ストロボ
アマープレートIV
ドラムマガジン(射撃スキル上げるために)