新しい景品リコポンマレットが欲しいので久しぶりにやりました。
マンドラスーツとか預けてて持っていなくてもウェイレアちゃんがそっと
渡してくれるのです(*'ω'*)
マンドラスーツとマンドラマスクを装備して再度話しかけます。
(装備していないとウェイレアと会話できない)
見た目を固定しているので見た感じは変わりませんが装備しています(;´Д`)
ゲームのスタート地点はモグハウス前とチョコボ厩舎横のチョコボショップのところと
カッファル伯爵邸のどれか・・・他は今のところ飛ばされたことがないです。
かがやきの欠片は何でも最初は5個で1個ずつ減っていくらしい。
1個のをとるとShard of Sunlightが消えて他のところにpopするらしい?
この辺はよくわからないです(;´∀`)
邪魔をしてくるプラントイド達がいて欠片が減ったりヘヴィになったり
残りタイムが減ったりします。
連続で5個のときもある?個数に関してはさっぱりわからん(´・ω・`)
フィーバータイムなるものもあるらしい。
時間内にウェイレアのところまで欠片を持っていきます。
地道に何回もやってコツコツ種を貯めるのです。
効率のいい稼ぎ方?そんなものは私が聞きたいくらいです(;´∀`)
HQを1つ装備しているとかがやきの欠片が2倍になるようですよ。
その分失うときも2倍らしいけど(;´Д`)
HQを2つ装備しているとかがやきの欠片は4倍・・・失うときも4倍。
HQ私持ってなかった( ノД`)
ますますメロマーヌマレットがないのが悔やまれるところ(´;ω;`)
 スーツ着用とは違って足がちゃんとマンドラの足w