8番出口をやってみました。ネタバレが嫌な方はご注意ください。因みに動画はないです(/ω\)

3D酔いに耐えながら(-_-;)クリアしました(`・ω・´)b後から家族に異変が31個あるらしいことを聞いてもう一回やったら張り紙に残りの異変が書かれていたんですね(´・ω・`)3D酔いはコンフィグで調整してもらったら緩和されました♪



どこが異変かわからない箇所もあったけど全ての異変をみつけたらしいw


このブログは私のお気に入りメモですからね(*´Д`)異変メモを残します。

順不同
看板の裏の文字列
防犯カメラのポスターが移動する。
禁煙中のポスターが複数
奥にタイル柄の人?がいて捕まったら死ぬ。
アルバイト募集のポスターのイラスト
奥に階段がある
ポスターが徐々に大きくなる。
防犯カメラの赤い光
ライブのポスターが不気味な絵に。
扉の取っ手の位置
扉からちらり
排気口から液だれ
防犯カメラのポスターの目が動く
蛍光灯の歪み
点字ブロックの形状
おじさんの背が高い
扉が開く開いている扉に入るとゲームオーバー
点字ブロックの模様
ポスターが全部同じ
天井のしみ
8の文字が逆さま
分電盤室の扉がない
謎の双子がいる反応された後振り返ると双子が眼前にいてゲームオーバー
おじさんが笑顔
おじさんが走って迫ってくる捕まると死ぬ
電気がちかちかする
真っ暗になる
分電盤室の内側から扉をたたく音がする
おじさんの顔になんか付いてる
赤い水の津波に飲まれるとゲームオーバー
おじさんがこっちを見ている