2022年11月のログインポイント

500でもらえる新しい乗り物

イクシオン。

ついに馬に乗れる時が・・・('Д')!

白い方も実装して欲しい!(`・ω・´)


角をへし折りたくなるのは

冒険者の性なのかなんなのか(´・ω・`)

チョコ堀的なアレとマクロで

通常マウントは常にマイチョコボ

なのですがね(´_ゝ`)


お気に入り乗り物best5には

はいる感じですかね~。

馬かっこいい。

イクシオンは

ソーティF区でいつも見かけている

下の層は一人がからまれると

全員にヘイトのっかるから困りもの。

(つまりはエレ地帯だと油断してインスニしないで

歩いてて出合頭にぶつかって

えらい目に あったという話)

G区のヴァンパイアエリアに

Bitzerがあって箱出してから

Cへ戻るときにからまれたら

残っている人がえらい目にあうというのも

よく起こっている(´・ω・`)

F区は一人がB区へ戻った地点で

コロナイズ部屋の扉が閉まるので

まだ向こう側にいた人が

取り残されてしまう事故が発生したことも。

色々あるけどソーティは楽しい。

話が脱線したけど・・・(-_-;)

現在の乗り物best5↓

1位マイチョコボ

もうねふさふさの美しい尾羽が

超自慢なの(*´Д`)


2位ノーブルチョコボ

気高いチョコボの王。

あのサクラちゃんが成長したら

きっとこうなるはず?!

美しい桜色の羽と尾羽に感嘆!

3位悪霊の椅子

上から目線になれる素敵な椅子。

ふよふよしたモーションも好ポイント。

4位イクシオン

やっぱり騎乗といえば馬だよね~。

5位ヒポグリフ

麒麟ぽくて割と好き。